子供が寝たすきにいろいろなところをお掃除。

子供がやっとお昼寝をしてくれたので、わたしも休みたいのをぐっと我慢し、シンク、洗面台、お風呂掃除をいつもよりかなり念入りに掃除をしました。
子供が起きていると長くはできないのでこういう時間をつかってやっています。
特にお風呂洗いを念入りにやりました。
終わって時計を見たら45分間やっていました。
わたしは家事の中でお風呂洗いが1番苦手なのですが、やり始めるとここも、ここもと、気になる部分が見つかりピカピカになりました。
やりきりました。
キレイになると達成感もありすがすがしい気持ちになります。
今日お風呂はいるの楽しみだなと思っています。
掃除機も洗濯も終わったしやっと自分の時間になりました。
コーヒーとクッキーで一息ついています。
小さな幸せです。
あとは子供が長くお昼寝してくれることを祈るばかりです。
こういう時に限って早く起きそうですが。
あっという間にお昼になるので、それまでは時間はのんびりと休憩タイムにします。マイナチュレ シャンプー 販売

ELEAGUE Season1 GroupC NRG vs SK

今回浴びるGroupCの二お日様視線、第三競合がNRG vs SKとなる。
正直プレではSK優位と思われたが、僅か思い付か競合になったと昨日の話を見て激しく感じた。
SK自体はよくもないがひどくも薄い、非常にプレビューしにくい様子ですが、NRGに関しては昨日の競合に限って言えば感嘆をおくるべき内容の競合だった。
スタンドインがいるとはいえ彼女がAstralisに、フィットしているとは言い辛いtabseNとFuglyが堂々と渡り合い、寧ろ前から要る会員のアピールを奪ったように感じた位のいい話だった。
もう少し敗戦はしたものの、前日見せた奴らの動きはSKにとっては脅威となりえる。
とはいえ地力ではSKが勝るのも安価。想像はまったく酷いが、NRGに盛況がいる分そこそこ買い得と言えるかもしれない。
注目はtabseNと両組織のAWPerのptr、Fliisの3言い方。
tabseNの見せつけるアグレッシブなゲームがSKの手法が割れるか、体調によってデキに大きな差があるptrがどれだけ良いライブを作り出せるかがヒント。ハナシタ 脱毛

健康が取り柄だと言うのに、どうやら風邪を引いたもよう。

珍しく風邪をひきました…。子供も同時に(泣)
私も子供もあまり風邪を引かない方なんですが、先日ちょっと外せない用事があり、やむを得ず人の多い所に行ったので、何かウイルス貰ってきちゃったのかな。

とりあえず食欲はあるし、熱も今の所ないから重症ではないけれど、鼻が詰まったり水鼻がでたり、痰が絡んだりと、不快な症状。

子供も見た限りは同じような感じ。

とりあえず子供の面倒は見なきゃいけないので私は市販薬を飲んで、子供は悪化しそうだったら明日病院かなぁ。

やれやれ。

でも、下手に病院行くとかえって別のウイルス貰うことあるみたいだし、ただの風邪で軽症なら薬は飲まない方がいいって言いますよね。

まだお喋りできないから、子供の様子見て病院に連れて行くかどうか親が判断しなければならない訳で、その線引きがいつも難しい。

どうかただの風邪で悪化しませんように。

ところで、パパに風邪ひいたってラインしたら、出先から直帰させてもらえることになったから早く帰れるよって返信がきました♪

やったね。今日はパパに家事をお願いして早く寝よう。銀座カラー 顔

自分に合ったチョコレートを探すのは案外大変

先日女友達4人でドライブに行きました。
ドライブの途中、ある友人が買ってきてくれたチョコレートが物議を醸し出すことになりました。
「カカオって昔は薬と同じほどに重宝されていたらしいよ」と言う話で、カカオ含有率がとっても高いビターチョコレートを持ってきてくれたのです。
みんなでそれを食べたのですが、全員、お昼ご飯前のすきっ腹に食べたせいか、食べた後にとっても胃が辛くなってしまったのです。
このチョコレートは本当に甘くなくて、濃くて、お菓子というよりはまるで健康食品のようだということはよくわかりました。
でもなんだか全員車酔いにも似たような症状になってしまったのです。
「これはすごいね、これは本当に薬のようだね」と言う話になって、全員でちょっとドライブインで休んで、他のものを食べて胃に入れてちょっとリフレッシュをして事なきを得ました。
しかし、その後に別の友人が持ってきてくれたお菓子感が強い甘いチョコレートを食べたら、それは甘すぎてカカオの風味も薄くてちょっと納得できないねという雰囲気なのです。
だからみんなで、美味しくて適度に甘くて、カカオの風味が豊かでそこそこのお値段のチョコを探すのは難しいねと言う話しになりました。http://www.sandlerltd.co/kireimo-yoyaku.html

男性に依存しすぎてしまう女性は生きるのがとても辛いと思います。

長期休養の可能性が浮上している歌手の華原朋美さん。何やら原因は、恋人との関係に悩んでしまって精神を崩してしまったそうです。何となくニュースを聞いた時にそんな気がしていました。華原朋美さんは、良くも悪くも男性に左右されやすいタイプだと思うのです。男性に依存してしまうのでしょう。男性の方も最初は華原朋美だ!!っと思って本気で愛していたのだと思うのです。でもずっと付き合っていくうちに愛されすぎてしまって、しんどくなってくるんだと思いました。きっと私もそうなると思います。いくらかっこいい男性俳優であっても、毎日毎日ベタベタされたりすると、嫌です。もしかして気持ち悪くなってしまうかも知れません。何でもそうなのですが、ほどほどが一番なのです。長年連れ添っている夫婦のような、あの空気感が一番心地良いのだと思いました。でもそれが出来ないから苦しいのでしょうね。睡眠薬大量摂取寸前でとても大変だそうです。早く丸ごと受け止めてくれる男性と巡り会って欲しいです。脱毛ラボ 脱毛箇所

地球のことや先カンブリア時代などについて

地球などについて探究をしました。頻繁に降りそそぐ微惑星の衝突の高熱と原始エアーの温室インパクトによって地球の仮面は熱になり、マグマオーシャン(マグマの海)が生起し、メタル(鉄・ニッケル)と石素材部(ケイ酸塩分)が分離し、根幹とマントルができました。冥王代の終わり頃には地表の気温も下がり、最初の地殻が形成されました。また、エアー中頃の水蒸気が凝結して雨量となり、液体の水をたたえた海洋が出現しました。この時点で地球は根幹・マントル・地殻および海洋・エアーという多層メカニズムを有するようになりました。冥王代末日の海には、生物のカラダをつくるもとに繋がるアミノ酸が豊富に含まれていて、生物生誕のために必要なファクターがととのえられていたと考えられます。太古代の岩石は、世界の中心大陸うちの安定要素集会に産します。地球最古の岩石は、カナダ北部に露出する40億クラス前の変成岩だ。また、グリーンランド南部には38億クラス前の礫岩や玄武岩素材の枕状溶岩が産します。ずいぶん勉強になりました。ミュゼ 2人で予約 カウンセリング

第三国ドラマを見たりバラエティーTVを見た

レンタルビデオ屋様で借りてきた海外ドラマを見た上に、昼下がりくらいから企画されていた、各種企画を見ました。こういう各種企画は、面白くて各週のように見ている各種企画だ。今回は、最初に英会話知らせレクレーションをやっていました。こういう末端は好きな末端だったので、果てしなく嬉しかったです。本日も完全人もいれば、遇返信をしていた人がいたので、果てしなく面白かっただ。リスニングの勉強にもなりました。次は、イケメンカメラ視線行為という末端をしていました。こういう末端は、色んな行為をしながら途中でカメラを見分けるというものです。カメラで撮りますし、静止した階段なので形相が面白くなっていたり、方策の能率などがおかしかったり、正に毎度楽しいの手で笑えます。こういう各種企画は、今までに1つの各種企画でこんなにも笑ったのはやっとと想うくらいでした。おなかがいたく罹るくらいでした。背中脱毛

今年の流行語大賞についていくつか考えてみた。

年の瀬が徐々に近づくにつれて「今年の流行語は何があったかなあ」と毎年考えています。色々な社会のニュースがあった割にはあまり思いつかなかったりしています。
ネガティブな言葉よりも、割とくだけた言葉が選ばれたりしているのでそのあたりを考えてみてもコレ、というものは思い浮かばないのです。今年はオリンピックイヤーという大きな行事がありましたが記憶に残るようなセリフは生まれなかった気がします。芸能ニュースではやっぱり今年は不倫に関係するものが印象にありますが、流行語にすると嫌な気持ちになる方が多いと思うので選ばれないんじゃないかと思っています。
なかなかポジティブなニュース自体も少ないですし、今年は難しいかもなんて勝手に思っています。今年の漢字、というのも一文字なのでこちらもチョイスに迷うだろうなあとも思います。紅白歌合戦の歌手も来月には発表になりますし、そういったものが出てくると「今年も終わりだなあ」としみじみします。DHAサプリ

今年のスキャンダル事件を振り返って思ったこと。

ゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音さんが、一年間ぐらいの活動休止をにおわす発言をしたそうです。ファンとしてはとてもホッとしました。このまま消えていなくなるのではないのかと不安になったからです。色々な意見はあると思うのですが、これだけ話題になる人です。才能があるからこそ叩かれるのだと思います。話題になるだけでも、芸能界では成功していることになります。無関心なのが一番辛いことなのです。ここまで話題になったので、復帰したらまた売れるのだろうなと思います。ベッキーにしてもそうだけれど、気になるから叩くのです。テレビに出たら、文句を言うわりにはみんな見ています。視聴率も良かったそうです。これが全ての答えだと思いました。でも今年は、この2人話題が本当に多かったです。ここまで騒ぎになるのも珍しいです。そしてここまで発言するたびに、悪意に満ちた取り上げられ方をする人も初めてです。色々あるけれど、川谷さんは真面目に仕事を頑張っています。マスコミに踊らされずに、応援して欲しいです。きっとファンになること間違いなしです。http://xn--lck0c6eya4bcc7209fuywa.xyz/

神戸に住む私には芦屋が憧れで手に届かない街でもあります。

「住んでみたい街」アンケートで、昨年の1位だった兵庫県の芦屋が10位に転落したそうです。11年間で、1位9回、2位2回だったので、今回のこの順位は驚きです。生まれも育ちも神戸の私ですが、芦屋だけは特別な感じがします。永遠の憧れで、住んでみたい場所です。友人が芦屋に住んでいるのですが、街全体が金持ちなのです。私のような庶民とは違う、独特のオーラを感じます。その友人の自宅もでかいでかい。庭だけでも十分住めます。家も建ちます。それぐらい金持ちなのです。家具もきっと高そうです。私には絶対に買えない家具でしょう。友人は当たり前に感じていることも私には特別です。傘に一万円、ただの帽子に2万円も使うのです。何かのブランドらしのですが、私にはちんぷんかんぷんです。でも確かに生地は良さそうで、傘の作りもしっかりしてそうに見えました。でも私なら、もっと安くても十分です。そして最も驚いたのが、家にサウナがあることです。これにはぶっとびました。毎日汗を流しているのだから羨ましい。芦屋には、友人みたいな人ばかりが住んでいるのだろうなと思いました。私にとって芦屋は憧れで、一生手に届かない場所です。そんな思いを持つ人が多いから、10位になったのかなと思いました。キレイモ 全身 総額